2012/06/17

こまうとプチベルとお菓子の夢


いつも仲良しのこまうとプチベル♪



目を覚ましたふたりにどんな夢を見たか聞いてみました☆



夢の中でお菓子をいっぱい食べたんだって。
まずはエクレール。
こまうがフレーズ、プチベルがキャラメル



プチベルの大好物、りんごとキャラメルのパウンドケーキ♪



こまうのお気に入りは、パイナップルがのったココナッツ味☆


そして私のお気に入り
*カシスのエクレール*
鮮やかな色のエクレールは、先日ベルも書いていたように
スーリールダンジュさんの代表的なお菓子です。
表面はさくっと、中はしっとりの、いちばん上のマカロン生地。
シュー生地の上の2種類のクリームと、
ぱりっとした食感が快感の薄い薄いチョコレート。

*栗のパウンドケーキ*
グレーズの舌触り、上に綺麗に並んだマロングラッセも最高の味。
私の理想のパウンドケーキ。

まさしく夢のお菓子☆
おいしかったね♪




0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...